主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カミカゼー!!
2006-09-30 Sat 20:22
何気に開始から三日連続で更新してたりするw
初コメントが付くのが先か、連続更新が途絶えるのが先か、見物です。
てか、このブログの存在、誰も気づいてない?

み ん な 掲 示 板 直 リ ン で す か ?

■とりあえずカルドの続きの前にネタをひとつ

http://www.doa.film.de
実写版デッドオアアライブ

海外ではもうすぐ後悔 公開のようで。
なんというか、スト2の実写映画を彷彿とさせるんですが・・・w
別にDOAファンでもなんでもないので、どうでもいいのだけど、

誰一人、原作キャラと似てない

爺とザックが再現度70%くらい行ってるかどうか、って所か。
あとは別キャラ・・というか、エレナとハヤブサの似て無さっぷりは、もはや確信犯かとw
まぁ、似てる似てないの問題以前に、霞とあやねは 日本人ですらないわけだがw

ストーリーは異国の言葉で記されてるためサッパリだが、
映像を見てる限りでは金髪クリスティが主役っぽい。
リュウが脇役で、主役がガイルだった実写スト2よりすごいぞ。
てか、DOAは3までしかやったことないけど、クリスティって、主役に抜擢されるほど目立ったキャラだったっけ?w

そしてなぜか、刀を構える女性陣
もう、格闘スタイルすら無視ですか。
てか、全員構えが野球のようにしか見えないんだがw
今にも「どっせーい!!」と言いながらフルスイングしそうな感じで、今からwktkです。

これはもう、出すしかないでしょ。

「DOA オン フィルム」

箱360を牽引するタイトルになること間違いなし!!

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
カルドサーガに向けて
2006-09-29 Fri 23:21
気づいてみれば、もうすぐ10月。
衣替えの季節ですね。

だったら、暑いのか寒いのかハッキリ汁!!

こんばんは、Arial@ちょっと風邪気味です。
良い子のみんな、夜寝る時は窓開けたままにしてちゃダメだぞ (*'-')

■で、早速カルドの話なのだが

基本的に身内同士では初代エキスパンションが主で、
セカンド以降に関して、ほとんどの人が知らんかと思う。
ので、1>2の時点でそもそもどんな変更・追加があったかを簡単にご紹介。

カルドサーガに向けての続きを読む
別窓 | カルドセプト | コメント:0 | トラックバック:0
深い意味はないけど
2006-09-28 Thu 19:19
毎度、掲示板にチラシの裏日記を大量投下するのも何なので、
無料だしブログを作ってみちゃいました。

当然、毎日更新なんて律儀な事するつもりはありません。

何書くかも 全く 決めてませぬ。

まぁゲームの事以外書く事無いわけだが・・・
深い意味はないけどの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0
| 復刻 素人の独り言 |
