主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
気付いてみれば
2007-02-28 Wed 20:49
もう二月も終わりですね。
以前はほぼ毎日更新してた当ブログも、月イチペースに昇格です。

いや、最近召喚ソロ上げがいそがしくt(ry

とりあえず、コメントいただいてやる気が0.1アップ!ということで、久々に箱の話題でもいってみましょうか。


■トラスティベルの発売日が決定。戦闘システムなども明らかに

http://namco-ch.net/trusty_bell/index.php

来月がAC4、再来月がP3フェスとラッシュ状態なため、
一呼吸置いた6月中旬発売は個人的にウレシイ限り。
戦闘はムービー見た感じだと、FF10みたいな個人毎のターン制で、
行動力みたいなものがある限り行動を取れる、って感じですかね。
日向/日陰で技の威力などが変化・敵の外見も変化、という要素が良い方向に働くといいのですが・・・


■カルドセプトサーガ パッチ第二段公開

昨日の晩にあったみたいですな。
とりあえず、まだ一部でフリーズしたという声があるものの、ほぼオンライン対戦は問題なく行なえるようになった模様。
またCPUの思考ルーチンも若干マシになったそうでw

デク回し作業を加速させて、はやくブックを作り上げねば・・・
とりあえず、身内で散々馬鹿にされてるソードプリンセスを主軸にしたブックを考え中。

・・・今ひとつ決め手にかける気がするのは気のせいでs(ry


■AC4の体験版が本日ダウンロード開始・・・のはずが

http://www.armoredcore.net/top/news/

昼に見てワクテカしながら帰ってきたらコレですか・・・ orz

MS<28日配信はウソじゃないですよ。北米時間ですけどwwwww

って感じですかね?
ホント、日本市場はテキトウだなぁ・・・w

別窓 | XBOX360 | コメント:2 | トラックバック:0
| 復刻 素人の独り言 |
