主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
深い意味はないけど
2006-09-28 Thu 19:19
毎度、掲示板にチラシの裏日記を大量投下するのも何なので、
無料だしブログを作ってみちゃいました。

当然、毎日更新なんて律儀な事するつもりはありません。

何書くかも 全く 決めてませぬ。

まぁゲームの事以外書く事無いわけだが・・・
■ブログのタイトルに関して
知ってる人は知っている、記念すべき初代HPのタイトルです。

およそHPと呼べるシロモノではなかったが
それは今も対してかわらn(ry

某雑誌に連載されていた漫画のタイトルをほとんど捻りもなく使ってるだけで、
元ネタの漫画とは全く関係ございませぬ。

無駄にウンチクたれる、という点は同じですがw


■とりあえず近況
BBSの方にも書いてあるように、現在箱360購入を検討中。
もちろん、メインはカルドです。
あ、アンケート回答してくださった方々、ありがとうございましたです。
残り2名(いや、正確にはEもまだ何もいってないから3名だが)
の回答も気になるとこですが、少なくとも私自身は買うぜっ!!という踏ん切りが付きました。

ただ、予約までしてソフト買う人間が、まさかやる前から「積むかも」と考えてるとは思ってもみなかったけどw
他のはともかく、オンライン対戦メインのゲームを積んだらダメだろwww
PSU?あれは積んでおk

まぁ、新作といっても、変わるのは主にカードの能力とかだけで、
基本的なシステムは変更なさそうだから、目新しさってのはないよね。
最初は 同じマップ繰り返しプレイ → カード集め の連続だろうし。
あと、現状死にハードと化してる箱360で出すため、
大抵の人は、まず箱から買わないといけないってのも、マイナス要素だな。
さらに言うと箱360のソフトのラインナップが・・・
MSはこの約1年の間、ナニやってきたんだ? 「DoDoDoしようぜ!」?

「ど、ど、どうしようぜ? (;´Д`)」

の間違いだろw

と、悲観的な事ばかり書いてても事態は解決しないので、
少しでもカルド熱を上げていくために、そして私以外にも箱360を買うという被害者を増やすために
がんばるべ (*'-')





ど、ど、どうしようz(ry
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<カルドサーガに向けて | 復刻 素人の独り言 |
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 復刻 素人の独り言 |
