主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
またまた箱話
2006-10-08 Sun 23:54
今日も色々箱いじってみました。
うーん、XboxLive、なかなかいいですぜ。
体験版落とす>ゲームやりながら待つ>体験版プレイ>その間にデモ落とす>・・・とか、色々やってみましたです。

体験版の感想はまた明日以降に載せるとして、
今日はとりあえずコメントのレスのみでございますw

>バレットウィッチはちと面白そうかと思ってたが操作に不満ありか。

現状、イージー2面クリアまでいったけど、まだ魔法一種と武器一種が開放できてない状態。
今のところ、個人評価55点→60点にうpってところですわ。
操作は大分慣れてきたけど、狙撃兵に撃たれて即死、脳ミソの飛ばしてくる車にブチ当たって即死、ガイスト兵に一斉射撃喰らってあっというまに体力ゼロ等々、ともかく死にまくるので、
死んで覚えるゲーが嫌いな場合は避けた方がいいカモ。
逆にそれは全然おk&クールなアリシアを見てみたいっ!って人には十分オススメできるとおも。

>となると、今やってみたいor映像を見たい凶箱のソフトは・・・
>・カルドセプト
>・バレットウィッチ
>・DOAX2
>・旋光の輪舞
>・梅沢由香里の囲碁教室w

とりあえず、一番下のは意味不明のため、ツッコミませんw
てか、3Dの娘が見たいなら~と書いておきながらDOAX2ですかw
いや、個人の自由だが、一応言っておくと、発売日カルドとかぶってるぞw
旋光の輪舞は、LS内で他にやる人いるなら買おうかな、というレベルだな。
評判はいいようだけど、野良でオンライン対戦やってるのは猛者ばかりだから、私のような右も左もわからない野郎は瞬殺されそうだしw

あと、シューティングと言えば、BBSの方でLさんがちょっと気になる、と言ってたプロジェクトシルフィードは、普通に良ゲーでオススメな作品だそうですわ。
ストーリーは、ベタすぎる展開なため好みが別れるそうだけどw

あとは・・・年末年始のソフト次第か。
結構出るらしいけど、個人的に気になるタイトルは特にないな。
まぁ、しばらくはカルド&バレッチ専用機でいいやw
あとはXboxLiveで落とせる体験版とかをちまちまとねw

別窓 | XBOX360 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日も箱なんです | 復刻 素人の独り言 | 箱360到着>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 復刻 素人の独り言 |
