主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第十一話 皆殺し編 其の六  「強い意志」
2007-09-22 Sat 09:22
沙都子救出~終末作戦発動までの流れが扱われてました。
特にこの回は語る事無いので、次週に期待・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070920-00000932-san-soci

ちょwwwおまっwwwwww

まぁ、アニメ版は確かにグロ描写がPS2版よりもかなり鮮明に描かれてたので、ちょっとやりすぎ感はありましたけど、ねぇ?
なんていうか、「アニメの影響を受けてる!!即刻中止汁!!」じゃなくて、そもそも根本的な問題を解決しないと。
もうちょっと家庭内/学校内での教育を・・・と言ってもしょうがないので、おとなしく今後の展開を見守ることにしましょう。

多分、事件の起きたのが京都ということで関西系列は全滅だと思いますが、テレ玉は運がよければ生き残るカモしれませんし。

別窓 | ひぐらしのなく頃に | コメント:0 | トラックバック:0
<<教えて! 蟻恵留先生!! | 復刻 素人の独り言 | ゲームアーカイブスを体験してみた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 復刻 素人の独り言 |
