主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日も箱なんです
2006-10-10 Tue 23:59
なんか書こうと思ったネタがことごとくBBSの方でFに代弁されてるなw
ショパンの方は一応チェックしとこう、と書こうとしたとこまで同じなんだがw

ロストオデッセイは・・・既存の戦闘システムとかいう以前に、あのモッサリとした展開はヤバすぎのような気が・・・w
どこかで、「坂口がやりたかったことの集大成」とか書いてたような気がしたので、ちょっと期待してたんだけど・・・これはダメかもしれんねw

ショパンは、戦闘システムはテイルズ系+ややVP2風ってところかな。最近のテイルズ全然知らないから、まんまテイルズなのかも知れないけどw
雰囲気は、現状明らかになってるRPG3作品の中では一番好みだな。
これは多分買うと思う。

ガンダムは例の如く、周りでやる人が多ければ考える程度で。

しっかし、こうやってわざわざ調べないと、どんな作品が出るのかわからない箱ソフトって、ほんとダメダメだw
物自体はすごくいいんだけどね。
もう何度も話題に出してるけど、ともかくアピールが足りない。MSもっと働け。あと、日本向けとかいっておきながら、明らかに海外版で出すことを重視しているようなラインナップもよせw
(ロストオデッセイとか、確かに濃すぎだw)

え?アイドルマスターがあるじゃないかって?

氏ねwwwwwww

別窓 | XBOX360 | コメント:0 | トラックバック:0
<<対象:デモ暮らし | 復刻 素人の独り言 | またまた箱話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 復刻 素人の独り言 |
