主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Amazon【よくやった!】
2007-10-23 Tue 21:41
今日、コンビニに立ち寄ったら何気にポーションが売っていたので購入してみました。


002.jpg
タイトル面


001.jpg
キャラデザイン面


確かフィギュア付きのもあったと思うんですが、私が立ち寄ったコンビニにはありませんでした。(そもそもコンビニ販売してるのかすら知りませんが)

CMで1300以上回復していたことから、今回はハイポーション仕様だという事がわかります。コイツは期待できそうです。


003.jpg
ちょっと見辛いですが中身


おお、黄色と言うか黄緑だ。
前回の着色料バリバリの青じゃないですw
(原材料名から、着色料が消えてますw)

味は・・・すみません、先にビール飲んでたので良く分からんです。
まぁ、前回よりマシにはなってる気がします。
またフィギュア缶見つけたら買いたいと思います。


■本当に箱はじまったな!!

みなさま、今すぐAmazonのゲームランキングをご覧下さい。


5位:Xbox360 バリューパック


昨日の記事で扱ったバリューパックが5位(21時現在)ですね。
って、違います。
それも確かにスゴイことなんですが、もっと下をご覧下さい。




15位 Xbox360(通常版) 価格:29,800円



29,800円


爆弾処理セールキタコレ



いや、コレはすごいですよ。
確かにこれだと33%の可能性で赤リング乙る可能性はありますけど、29,800円ですよ?これ通常版ですよ?
HDMI端子&意味不明な生物箱庭ゲーとレースゲームなんかイラネな人にはマジで朗報ですよw

コレに追加でプレミアムゴールドパック買えば、一年分のXboxLive使用量&ヘッドセット&オマケで200MSPとテトリス(糞ゲーですが・・・)まで手に入りますから、もうあとはD端子ない人ならVGAなりコンポーネントなりのケーブル買うくらいじゃないですかね?

ちなみに、Amazonで5,780円で買えます。

Xbox Live プレミアム ゴールドパック【プリペイドカード】 Xbox Live プレミアム ゴールドパック【プリペイドカード】
Xbox 360 (2005/12/10)
マイクロソフト
この商品の詳細を見る


ヘッドセットなんかいらねーぜっ!という方には、12ヶ月+1ヶ月の、計13ヶ月分の使用が可能になるコチラ(4,730円)がオススメです。

Xbox Live 12ヶ月 ゴールド メンバーシップ カード【プリペイドカード】 Xbox Live 12ヶ月 ゴールド メンバーシップ カード【プリペイドカード】
Xbox 360 (2005/12/10)
マイクロソフト

この商品の詳細を見る



4万円出せば普通に必要な環境&ソフト1~2本まで揃っちゃいます。
これで価格面ではPS3を大きくリードしましたね。
そして、弾自体もこれから年末にかけてかなりの数出ますから、ぶっちゃけ故障期間は遊べないというデメリット以外なくなるわけですよ。
PS3は故障しなくても遊べないですしw

あと必要なのは・・・アレだ、ソフトの宣伝ですよ。
某ソニー大好き人間なま○なこのブログとか見てて思うのですが、どんなソフトが出るのかロクに知らない&調べもしないで箱を叩いてる人多いですよね。
(まぁ、まこ○こは何に関してもあまり調べず叩いてますけどw)
年末に出るタイトルで真っ先に桃鉄を挙げるとか、もう・・・ねw

でもまぁ、この責任はMSにあります。
曲がりなりにも、ゲームの話題を扱ってるブログ管理者様ですから、そういうゲーム事情にいくらか関心がある人ですら、全くわかりませーんな状況なのを許しちゃってるワケですからね。
もっとバンバンCMなり打たなきゃ。
個人的にイチオシだというのもあるんですが、なんでキングダムアンダーファイアあたりをもうちょっと押しませんかね?

別窓 | XBOX360 | コメント:3 | トラックバック:0
<<オノレー | 復刻 素人の独り言 | 計算通り・・・か?>>
この記事のコメント
クソうるさい音
新型凶箱は接続端子はまぁ何でもいいけど、ディスク回転の騒音が小さくなっているのなら買い替えも吝かではない!
その辺どうなんだろうね。

缶ポーション、まずティファを買ったところは想定の範囲内だなw
(私はユフィ)
2007-10-27 Sat 11:20 | URL | Masakado #-[ 内容変更]
http://hb360.jugem.jp/?cid=9

↑ここを見ると、新型に採用されるドライブは、騒音対策済みの可能性は高いカモ
ちなみに、ウチの箱は日立製ドライブでした。大ハズレのフィリップス製の次にウルサイ模様。

でも、いつもゲームやるときはヘッドフォンしてるので、全然騒音は気にした事なかったりw


ポーション、キャラ缶は良くみかけるけど、フィギュア付きのを全然見かけない罠。もしかして通販限定とか?

あ、あと私もMはユフィ選ぶと思ってたw
2007-10-27 Sat 12:48 | URL | Arial #mQop/nM.[ 内容変更]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007-11-26 Mon 08:43 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 復刻 素人の独り言 |
