主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オノレー
2007-10-26 Fri 00:40
修羅場が終わって少し落ち着いてきたのもあり、実は先週Amazonで箱版のブレードストームを予約していました。
で、発売日が今日なんですよね。

ええ、konozamaですとも。

安い(最近は予約タイトル2割引)し、近隣のショップだとそもそも数入荷しないから土壇場じゃ買えないしで、結局いつも同じ事の繰り返しなんですがw

てか、限定版とかじゃない限り、当日の朝一でお急ぎ便にした方がいいのでは? と、今更ながら気付きました。

しょうがないので、今日は某宇宙人・未来人・超能力者と愉快な仲間たちが活躍するDVD見て寝る事にします。1クール(全14話)なので、年末のゲーム版までには余裕で見終わりそうです。


■本年の購入予定リスト

10月25日:ブレードストーム(すでに発送済み)
11月29日:ギルティギア2オーバチュア
12月13日:キングダムアンダーファイア サークルオブドゥーム
12月20日:ひぐらしのなく頃に カケラ遊び
     涼宮ハルヒの約束(限定版)

もちろん、来年1月31日の戸惑(限定版)も予約済みです。
いつものことながら、のめり込む時は一直線です、ハイ。
というか、このパターン、P3フェスとFateの時と全く同じな気が・・・
はやくもカケラ遊びが積まれる可能性大ですw


■KUF 韓国サイトで動画公開

http://ruliweb.empas.com/data/rulinews/read.htm?num=15814

ニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!
なため、全く何が書いてあるのかわかりませんが、動画は高画質&割と長めです。(計4本)

というか、まさにこれは

3D版D&D

ですな。
エルフ娘とか、まんまそんな感じです。もうwktkが止まりません。

別窓 | XBOX360 | コメント:0 | トラックバック:0
<<マスター、後は頼みますたー | 復刻 素人の独り言 | Amazon【よくやった!】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 復刻 素人の独り言 |
