主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
〔残念です〕
2007-11-16 Fri 22:17
サーガの対戦会参加者募集、さすがに宣伝ゼロでは誰も申し込まれませんねw
他セプター様のサイトにご挨拶がてら宣伝に伺おうかとも考えたのですが、ブック調整と、記事作成とでいっぱいいっぱいでそこまでできませんでした orz

そうこうしてる間に、色んなニュースが出てきてますね。
とりあえず2つだけ取り上げたいと思います。


■初代Xboxのソフトをダウンロード販売。 Xboxクラシック

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0711/14/news062.html

二層タイプの作品はないようなので、最大でも4.7GBらしいです。
これ、すっごく期待していいですか?w
キングダムアンダーファイアとか、中古でも全然見かけないので、その辺のタイトルをぜひともお願いしたいところ。
値段は一律1200MSP(日本円で1800円)と、十分すぎる設定。

あ、あとチャットパッドも地味にウレシイですね。
これでボイチャ以外の選択肢が出来た訳ですし。
カルドとかならメッセンジャーでも十分じゃないですかね。


■カプコン、AC用「Fate/unlimited codes」を発表

虎ころ設定資料にあったインタビューなどから、Fateがらみで何か作っているのはわかっていましたし、まず間違いなく格ゲーだろうとは思ってましたが、まさかのACのみでのリリース。
まぁ、まず間違いなく家庭用に移植するでしょうけど。

同人作品でフェイタルフェイクというFateを題材にした3D格ゲーものがあるのですが、アレよりクオリティ低かったら笑いますw

特にウレシイ発表、という訳ではないのですが、せっかくなので以前に作ったFateブックを調整して、次回HP更新時にアップしようかなと思ったり。
スポンサーサイト
別窓 | XBOX360 | コメント:0 | トラックバック:0
<<祝 Fate/UC 発表記念 | 復刻 素人の独り言 | UCリーグ戦第一回>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 復刻 素人の独り言 |
