主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サーヴァントは見た!
2007-11-26 Mon 22:43
             ..-''ー、
             l
            ,'   {  マスター、訪問ログをみマスター そしたら…
            {''‐- ....|!
           / | ゙''- ‐|,,.
          /’ !!'n、、 _∩
          ゝ'゙| '-` '''' 厂ゝ
 _......,,    ..丿 ノ \  "' l\,r゙ 、       _
./    ―'' フ │ ′  ゝ __ ’/ /''‐‐ 、_  / 卜
  t  〈 く―     _/ /     ` ゝ,, │
 '、 V ..、 ヘ ^< ヽ、 ../ ....‐       丶 ソ/ゝ
  ∟  、/   '、ヘー ニ-‐''´      ..-、 >‐´./  '、 ..
  ヘヽ ソヘ/ヽ 丶 ヘ、       ..  ゙、..‐´  ,,卜   ′
  `l ̄- ゙丿 .. 丶 ヘ      <´ ゝ:/\_...-'{ ‐―‐」 丶
   ハ 、、,,_へ'、,' 1、丶 1´   >イノ   ヽ,,.. ::「,,ニソ  ..
  '( ― J 、゙ゝ ゙''‐’ ′ ―''''´′''′   `‐´ ‐、` ゝ-


IMG_0117.jpg

コレがウワサのGKだッ!!

…いや、そんなに珍しいものではないんですけどねw
ドメイン名がカプコンとか、コーエーとか、スクエニとかよくありますし。
やはりユーザーの声というのは気になるのでしょう。


■ギルティギア2発売まであと三日

いよいよ今週発売ですね。
…といっても、今週末はちょっと外泊予定のため、週明けまでプレイできませんが orz

体験版、難易度ノーマルのシンにもなんとか勝てるようになってきました。
イージーなら全ゴースト占拠とかもいけますね。
コンボとかブラストドライブのコントロールはあんまり出来てないのですが、
それでも、最初フルボッコにされてあっさり撃沈した時から比べたらエライ上達ぶりです。

ACTモノが好きだけど苦手な私がここまで出来るようになったワケですから、
諦めて途中で投げ出しさえしなければ、ACT苦手な人でも十分プレイできると断言できますよ。


ギルティギア2 オーヴァチュアギルティギア2 オーヴァチュア
(2007/11/29)
Xbox 360

商品詳細を見る


あと、公式HPが更新され、各マスターとサーヴァントの詳細が見れるようになりましたので、いまからどのマスターを使おうか、よく選んでおきましょう。

私ですか?そりゃもちろんヴぁれんt(ry

http://gg2nd.jp/ 公式HP
別窓 | ギルティギア2 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ギルティギア2、いきなり修正パッチ情報 | 復刻 素人の独り言 | KUF 体験版配信開始(韓国)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 復刻 素人の独り言 |
