主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
年末は大忙し
2007-12-12 Wed 20:41
仕事が、ではなく、ゲームがですが。
いや、仕事もそれなりに年末ですので忙しいですけど、週一ペースで購入されてゆくゲームの忙しさには叶いません

そんな中にありながら、前々から気になっていた↓を今日予約しちゃいました。

英雄伝説 空の軌跡 完全版 特典 2008年ファルコム卓上カレンダー&新生jdkバンドおひろめライブDVD付き英雄伝説 空の軌跡 完全版 特典 2008年ファルコム卓上カレンダー&新生jdkバンドおひろめライブDVD付き
(2007/12/20)
Sony PSP

商品詳細を見る


すでに発売されているPC版をプレイした友人から「コレは絶対オススメ!購入予定のソフトキャンセルしてでもプレイしやがれ!」と聞かされていたのもあり、余裕が出来たら買おうと思っていたのですが、
某ブログにて、すでに完全版パックはメーカーの在庫が切れているらしく、各ショップに流れる分が売れてしまったらもう手に入らない事を知ってしまったことと、20日に購入予定だったハルヒが一週間発売日が延びたという二つの要因が見事に重なってしまったので、カケラ遊びをキャンセルしてコチラを購入することにしました。

…カケラ遊びのアペンドも、流通少なそうですが、手に入らなくなる、ということはなさそうですし、そもそもフェスの二の舞になって詰むのは目に見えてましたのでw


さて、明日は年末の箱ソフトでイチオシ…とこれまで考えていたキングダムアンダーファイアの発売日ですが、なんかちょこっとプレイして詰みそうな予感が…w
それくらいGG2が良い意味で期待を裏切ってくれちゃいましたので。
今日もオンに逝ってフルボッコにされてきますノシ
スポンサーサイト
別窓 | PSP | コメント:2 | トラックバック:1
<<キレイな画面は好きですか? | 復刻 素人の独り言 | 初オン体験>>
この記事のコメント
弟に勧められ
今晩は。

私も予約しました。弟はFCはパーペキに遊びましたが、SCは途中
までらしく揃いも揃ってワクワク状態です。

貯金は寂しくなりますが…(・∀・;)
2007-12-12 Wed 20:57 | URL | 緋神霧夏 #C6MC5V2.[ 内容変更]
英雄伝説は3(白き魔女)以来なので、私もやるのが楽しみです。

それにしても年末は出費が激しいですよね…
しばらくは自由な買い物が出来そうにありませんw
2007-12-12 Wed 21:27 | URL | Arial #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


卓上カレンダーに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると… …
| 復刻 素人の独り言 |
