主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
空の軌跡FC ファーストインプレッション
2007-12-22 Sat 18:11
結局、ペリカン便は23時半過ぎに来ました…
こんなに遅くに来たのは初めてです。
というか、こんな時間になるんだったら、翌日の朝一でいいのにと思ったりw

で、空の軌跡ですが、1時間ほどプレイして、体験版に出てきた翡翠の塔のイベント終了まで進めてみました。
登場する用語/システムは多いですが、とりあえず攻撃系と回復系のアーツを用意しておくことと、戦闘中は行動順によって付く付加効果を意識することさえしておけば問題なく進められますし、慣れてきたら、色々なクオーツの組み合わせを試して、自己流のキャラ育成を楽しむ事もできそうですので、「窓口は広く・奥は深く」という理想的な造りになっていると思います。

ロード時間の方も、私のPSPは旧型ですが、さほど気にならないレベルですので、快適にプレイする事が出来ています。

コストパフォーマンスも非常に良いので、品切れにならないうちに(某ブログによると、生産数は3000弱で、初日だけで1000ほど売れたそうです)入手される事をオススメしたいと思います。

スポンサーサイト
別窓 | PSP | コメント:2 | トラックバック:0
<<GG2データ編その2 | 復刻 素人の独り言 | 果報はスネて待て>>
この記事のコメント
空の軌跡中心で他が疎かです(笑)
私は、20日に到着でなく21日であった事がショックでした。
無双OROCHIは当日の朝着いたのに…と思うと…。ソコまで
遅いと、アマゾンと運送会社の対応に問題あるかなぁ…と勘
ぐりしてしまいます。

私はネットが疎かになるほど、遊んでいます。奥深い育成
システムなのに、割とシンプルなので、嬉しい限りです。手帳
システムとショートカットは親切すぎて感動しました(笑)。
2007-12-24 Mon 17:46 | URL | 緋神霧夏 #C6MC5V2.[ 内容変更]
最近のAmazonは、残念ながら発売日に届く事の方がマレになっちゃいましたね。
それでも激しく安いですし便利なので、ついつい利用してしまいますが…

空の軌跡、私はまだ序盤も序盤で、ようやく8級になったところです。(鉱山が終わったあたり)
今になって、イベント依頼以外は期限がきたら受けられなくなってしまうことに気付き、軽くショックを受けてるところですw
2007-12-25 Tue 02:03 | URL | Arial #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 復刻 素人の独り言 |
