主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フリーズ ヘルプ ミー!!
2007-12-26 Wed 01:51
■■■ 2ch GG2スレより ■■■
294 名前: なまえをいれてください [sage] 投稿日: 2007/12/25(火) 23:51:37 ID:F60a5pg6
2on2での出来事
俺押される、相方敵MG前ゴースト占領、サーヴァントいっぱい
こりゃ相方にまかせて俺は防御を固めるぜ!
2ラウンド経過してもずっとMG前からサーヴァント動かしませんでしたとさ
■■■■■■■■■■■■■■

マップ:イリュリア(夕)
左下MG右ゴーストにサーバント大量:緑ヴァレ
横付けされた上に三落ちしてて涙目:青ヴァレ

だったら、高確率で私です。もちろん涙目だった方ですが。

久しぶりのオンでしたが、あまりにも自分がヘボすぎて泣けてきましたw
同キャラヴァレにとことん叩きのめされた上に、初めてサーヴァントからクリティカルダウン取られてしまいました…まぁ、ミルフィーユ殿下でしたが。
というか、相手にしてみて初めて分かる、ヴァレ鯖大軍の怖さ。
あとチェリーがワキャワキャうるさいw

とりあえず最終ラウンドで緑ヴァレから一回クリティカルダウン奪って一矢報いたのと、自軍MGに突っ込んできた白シンを返り討ちにしてトドメがさせたのでよしとします。

いや、できんだろう

もっと修行を積まねば…orz

ちなみに、最終リザルト画面でいつものように切断発生。
お世話になった相方の黒シンにお礼メッセを送りたかったのですが、最近遊んだプレイヤー履歴からだと、三人のうちどれが相方だったのかが全くわからず、ここでも涙目 orz


再度部屋立て。今度はガニメデ(夕)で。
組み合わせは青ヴァレ/緑ソルvs黄イズナ/白ソル
早々に下中央付近を相方の緑ソルが制覇してくれてたので、私は遊撃隊として一部隊だけ下ルートに置いておき、あとは全部上ルートに注ぐ事ができて楽でした。

相手の上ルートMGはイズナだったのですが、ヴァレ慣れしてなかったのか、最初に解除してきたのが装甲のなまはげだったので、これまた相当楽でした。
確かにキャンディ/ガトースキンに対して有効ですけど、ヴァレ本体からみれば動く的ですし、こちらは当然最初に機動のミルフィーユを解除しますので、レベル上げのエサです。

ただ、鯖処理に気を取られすぎて油断して、イズナ本体から石化からのメッタ刺しコンボを喰らってしまい、ラウンド終了ギリギリの所でクリティカルをもらうというヘマをしてしまいましたが…w

試合は、次ラウンドで緑ソルが白ソルの本陣陥落かマスター自身撃破で終了しました。
背景にギガントが映っていたのがすっごく気になりました。
アレが動いてるとこみたかった…w

さーて、リザルトはどういう風になってるかなぁ…


あれ?なかなか表示されないな。



アレ?

もしかして、フリーズした?

まぁ、試合終了後だからいいようなものの、ちょっといただけない終わり方となってしまいました。
対戦してくださった皆様方、ありがとうございました m( __ __ )m

別窓 | ギルティギア2 | コメント:0 | トラックバック:0
<<orz | 復刻 素人の独り言 | お詫びと訂正>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 復刻 素人の独り言 |
