主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エンコ中にちょこっと
2007-12-29 Sat 21:22
■サントラ第二弾
GG2スレでも何人か言ってましたが、Amazonで注文してたGG2サントラVol.2が本日届きました。
早いってレベルじゃ(ry

シンフォニックサウンド系を纏めたVol.1もよかったですけど、やはりギルティといったらコレですね。各マスターのテーマはいい曲揃いです。

ただ、ジャケ絵はなんとかならんのでしょうか…w
以前、「ソルのコスプレした女の子」というのがありましたので、おそらく今回はヴァレのコスプレした女の子なんでしょうかね。
いずれにしても、露出度高すぎて置き場所に困るのですが…w

■公式動画第二弾
相変わらずタメになる&面白いです。
おまけ戦の方はかなりネタ試合になってましたがw
私も、Lポ(大)買う速度なら負けませんよっ!

■自作動画試作版
あまりにもエンコ遅いので、とりあえずラウンド1で止めて、微調整してからアップしたいと思います。
ニコ動とかに晒せるようなレベルではない(というかCPU戦ですし)ので、自鯖ですが。
ツッコミどころ満載だと思いますので、アドバイス貰えると非常に助かりますw
もちろん、動画作成の方でもw

スポンサーサイト
別窓 | ギルティギア2 | コメント:0 | トラックバック:0
<<動画 はじめました | 復刻 素人の独り言 | 華麗に復活>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 復刻 素人の独り言 |
