主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
動画 はじめました
2007-12-30 Sun 22:47
たった5分強の動画をエンコするのに3時間近くかかった挙句、設定を間違えて音が入っていなかった時の衝撃は言葉では言い表せません orz

とりあえず、試作の試作ということでアップしてみましたが、ラウンド1ですしCPU戦なので、戦略面で参考になるようなものではないことをご了承ください。
せいぜい、ヴァレはキロンなくても鯖処理早いなぁ程度のことしかわかりませんのでw

またFlv形式ですので、Gomプレイヤー等で再生してみてください。
ちなみに、オリジナルは倍以上解像度があり、動きも滑らかです。

試作動画:ヴァレンタインVSシン(CPU)

自鯖の容量が5Mだったことに気づき、急きょ公式のマネをしてファイルバンクにアップしました。
保存期間は14日間だそうですが、多分それより前に消すと思いますw

あと、今日/明日は頻繁にオンに部屋立てを行う予定ですので、「shirouto@noVC」を見かけましたらガンガン青ヴァレを叩きのめしにきてくださいませ。
ちょっと、Live自体の調子が悪いのが気になりますがw MS、ちゃんと仕事しろよ…
スポンサーサイト
別窓 | ギルティギア2 | コメント:0 | トラックバック:0
<<GG2祭り | 復刻 素人の独り言 | エンコ中にちょこっと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 復刻 素人の独り言 |
