主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
GG2祭り
2007-12-31 Mon 09:04
■対戦動画第1弾
青ヴァレ&黄カイ VS 緑イズナ&白インコDr
マップ:イリュリア(夕)

1ラウンド目はコチラ(約45M)
2ラウンド目はコチラ(約26M)


解像度の高さとファイルサイズの小ささを意識していろいろ試した結果、ひとつの答えとしてこの形になりました。
内容はとりあえず置いておいて(マテ)、どちらにシフトしたらいいか(もうちょい軽めにorもうちょい画質良くor現状維持で)ご意見いただけると助かります。

あ、もちろん動画内容そのもののツッコミも大歓迎です。
もっとも、フルボッコにされた方の試合はまだエンコしてないので、この動画だとせいぜい「相変わらずブラストドライブ下手ですねw」とか「アイテム、Lポしか使ってねーじゃんwww」といった暖かいご意見しかいただけないと思いますが…

あ、あと、特に個人を特定できる情報は含まれていない&マスター戦がほとんどなかったので、対戦してくださった方にアップ許可は特に取りませんでしたが、もしここをご覧になっておられて、恥ずかしいから次の試合の方にしてくださいというご意見をいただきましたら、そのようにさせていただきますので、よろしくお願いします。

今日もまたプレマでコッソリと動画撮影しますので、俺の華麗なコンボでボッコボコにしてやんよ!という方おられましたらご連絡ください。
もちろん、部屋に直接乱入でもOKです。

スポンサーサイト
別窓 | ギルティギア2 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Arialの頭の中をのぞいてみよう! 動画解説編 | 復刻 素人の独り言 | 動画 はじめました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 復刻 素人の独り言 |
