主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あけました
2008-01-01 Tue 16:28
今回の年越しはイリュリアのエキサイトした空気の中で迎えました。
というわけで、つたないサイト&ブログですが、どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。

ていうか、結構人がいたのにビックリしましたw
いくつか部屋立ってましたし。

■コレ、どう思う?
昨日は4試合ほど手合わせいただいたのですが、まだ全然エンコしてないので、ネタ動画をひとつ。

ベノムスレイヴァー(エクレアの対ゴースト用長距離射撃)の動画(約6メガ)

ガニメデ(2人用)で、左上ゴーストを進軍指定して、その後右上ゴーストの部分で待機命令を出しながら撮影。
待機命令って、ある程度すると勝手に解除されちゃうんですね。普段使ってないので知りませんでしたw

一発目:ヒットするものの、ゲージが1mmくらいしか削れてません。
シン「クッ(失笑)なんてエキサイトな空気(砲)なんだ!」

二発目:ちょwww空振りwwwwww
ヴァレ「警戒の必要がないわ」

まさにおっしゃるとおりでw
アークさん、もうちょっとマシな性能にして下さいませ。


以下私信です。
>先日、拍手コメント(サントラCDの記事)を下さった○○さん

いつもありがとうございます。

私の方も部屋立てる前に検索かけて確認してるのですが、なかなかタイミングが合わないようでお会いしませんね。
今オンに繋がってるかどうかがわかれば、まだお会いする可能性も高くなるかなと思いますので、もしよろしければフレ登録させていただいてもよろしいでしょうか?
いつもの様に拍手コメントでも構いませんし、直接「Arial IS」宛てにフレ申請という形で返答していただいても構いません。
スポンサーサイト
別窓 | ギルティギア2 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日は実用的なヴァレネタで | 復刻 素人の独り言 | 解説つづき(ラウンド2)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 復刻 素人の独り言 |
