主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さすがMS
2008-01-19 Sat 23:17
パッチ、いつものようにアメリカ時間での19時配信とかになりそうな勢いですねw
ギルティ関連はわりと告知通りに配信されてきてただけに残念。

で、待ってる間にカイのコンボ動画なんかを作ってました。
真のトレーニングモードである、黒シン相手のフリーミッションで録画してます。

1:基本コンボ
LX>↓X>X>ヴェイパースラスト(MC)>X>X(AD)>X>X>X (285ダメージ)
動画はこちら(約2.9メガ)

2:応用コンボ
LX>↓X>X>スタンエッジ(MC)>1の基本コンボ(358ダメージ)
動画はこちら(約3.4メガ)

3:最大ダメージコンボ(暫定)
LX>↓X>X>スタンエッジ(MC)>X>↓X>X>スタンディッパー(MC)>X>ヴェイパースラスト(MC)>X>X(AD)>X>X>X(389ダメージ)
動画はこちら(約4メガ)

3番目のは、後ろが壁じゃないとつながらなさそうな気がするので、やはり上記二つのコンボだけでいいじゃんという結論に至りそうですw
上記以外に、何かカイのコンボ(実用系でもネタ系でも)をご存知であれば、教えていただけるとウレシイです。

パッチ後はL←XやJレバーXの性能が強化されるので、もう少しコンボに幅を持たせられるかもしれません。
だからMSさん、早くパッチ配信して下さいませw
別窓 | ギルティギア2 | コメント:0 | トラックバック:0
<<続:連王コンボ研究 | 復刻 素人の独り言 | はやっw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 復刻 素人の独り言 |
