主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
対戦動画第三弾
2008-01-30 Wed 17:34
激しく久しぶりに対戦動画公開です。
また、今回が連王視点では初ということになります。

はてなアンテナ経由で来られた方が増えてきてますので、一応念を押させてもらいますが、超ヘタレな管理人のプレイ動画ですので、何か戦略の参考にしよう、という期待は抱かないでいただけると助かります。
むしろ、過疎防止のためにトーシロを教育してやろうじゃないの!くらいの気持ちでご覧いただけますと(またアドバイスいただけますとなお)ウレシイです。

対戦カード:白カイ&黄Dr VS 黒イズナ&赤ヴァレ
使用マップ:イリュリア(L)
天候:朝


◆第1ラウンド
通常版(約52メガ)
ちょっとだけ高画質版(約98メガ)

◆第2ラウンド
通常版(約49メガ)
ちょっとだけ高画質版(約92メガ)

◆第3ラウンド
通常版(約52メガ)
ちょっとだけ高画質版(約96メガ)

今回は、どちらがより人気があるのか確かめるために、通常版とちょっとだけ高画質版の二種アップしました。
「この程度だったら軽い通常版の方がイイ!」とか、「断然高画質版の方がいいけど、もうちょっとフレーム数落とすとかして軽くできね?」といったご意見をバンバンお待ちしております。


あとで、恒例のArialの脳内解剖(という名の言い訳解説)もアップします。
別窓 | ギルティギア2 | コメント:0 | トラックバック:0
<<対戦動画第三段 解説編 | 復刻 素人の独り言 | おぅあ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 復刻 素人の独り言 |
