主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
公式ガイド到着
2008-02-03 Sun 19:18
GUILTY GEAR 2 -OVERTURE- コンプリートガイド (Xbox360BOOKS)GUILTY GEAR 2 -OVERTURE- コンプリートガイド (Xbox360BOOKS)
(2008/02/01)
エンタテインメント書籍編集部

商品詳細を見る


データはVer1.12ベースで一安心。
普通に調べるには無理がありすぎる鯖のHPとか、各攻撃の威力、またマスターの各攻撃のガードブレイク値等の情報も網羅されてますので、戦略を立てる際の参考になります。

…が、いくらなんでも2200円は高すぎかとw
もうちょい資料的価値があれば文句なかったんですけどね。
いや、髭カイとか、ゲロッパDrとか、興味深い設定資料も載ってはいますがw
別窓 | ギルティギア2 | コメント:0 | トラックバック:0
<<肘はじまったな | 復刻 素人の独り言 | 対戦動画第三段 解説編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 復刻 素人の独り言 |
