主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
肘コンボ動画
2008-02-04 Mon 22:53
すごい減りです、だけじゃアレなので、実際にどれくらい減るものなのかご紹介。
昨日の試合から切り出そうかと思ったら、思いっきりゲーマータグが表記されてしまっていたので、IIコン使った動画を急遽作成しましたw

カイ ノーゲージコンボ(確定編)

L↓X(歩く)>↓X(歩く)>↓X(歩く)>←X>↓X(後ろSC)>X>↓X>←X>→X>↓X(JC)>エリアル(X>X>X)

カイ 即死コンボ(暫定編)

(エリアル前のアッパー斬り後)ラピッドファイア>ライドザライトニング

即死の方はちょっと微妙です。ラピッド部分で受身とられるカモ?
というか、コンボにライドを組み込みたかっただけなんです、ごめんなさいw

別窓 | ギルティギア2 | コメント:7 | トラックバック:0
<<お爺ちゃんと肘 | 復刻 素人の独り言 | 肘はじまったな>>
この記事のコメント
強すぎっすよマジで…w
即死コンボの方はなんとなく受け身とれそうですね。
今度カイ同士でマスター戦動画でも撮ってみます?w
2008-02-04 Mon 23:30 | URL | 天野 #2WRYMIRA[ 内容変更]
ぜひお願いします。
フリーやエキシビジョンで練習してるところを見かけましたら、問答無用で拉致っちゃって下さいw
2008-02-05 Tue 22:24 | URL | Arial #GHYvW2h6[ 内容変更]
はじめまして。
肘ってガードされた場合でも次の肘でジャンプとか潰しますからねw
ぶっちゃけガード/ヒット問わず当てりゃ勝ち技っすよね。

ところで、ブログの相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか。
マイナーな部類のゲームなので、できる限り横の繋がりを広めていきたいなと。
2008-02-06 Wed 14:02 | URL | THINE #-[ 内容変更]
URLクリックして、思わずコーラ噴出す所でしたw。
いや、どこかで見たことがある名前だと思ったら、まさかアバターさんとはw

ようこそおいで下さいました。
いつもアバターさんのブログは見させてもらってます。
こんな駄ブログでよろしければ、いくらでもリンクしちゃって下さい!

あと、今度の大会運営がんばってくださいね。
私も、もうちょっとマシな動きができれば参加したかったのですが…
2008-02-06 Wed 20:02 | URL | Arial #rHat8f7E[ 内容変更]
ちょーw
リアルテンションゲージが回復しましたw

>お2方共
ついでに僕の所も相互リンクお願いします><
2008-02-06 Wed 23:06 | URL | 天野 #zWy2d6SE[ 内容変更]
天野さんのブログもリンクさせていただきました~

今日は丁度入れ違いになってしまったようですねw
明日はもうちょい早めにオンに行けると思うので、見かけましたら連携用サンドバックとしてご利用くださいませ。
2008-02-07 Thu 00:40 | URL | Arial #.wMK.8Ds[ 内容変更]
ありがとうございます、こちらからもリンクさせていただきます。
連携用サンドバックといっても何をしたらいいのやらw
お互いにカイ対策でもしますか?w
2008-02-07 Thu 09:15 | URL | 天野 #2WRYMIRA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 復刻 素人の独り言 |
