主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
喜べ少年。君の願いはようやく…バナナだとっ!?
2008-02-09 Sat 03:05
少し前に書いたアニメ版FateのDVD、18話(Vol6)まで見終わりました。

Vol2以降、相変わらず戦闘シーンはイマイチなものの、話自体は割といい感じにまとめられていて、14話のアーチャーvsバーサーカー戦でまさかのUBW発動(しかもBGMがエミヤ)に思わず鳥肌が立ちましたが、以降、話も作画もまたビミョーになってきてショボーンな感じですw
ゲームの方は文句なしにオススメなんですが、アニメの方は気が向いたらレンタルで済ませる程度で十分な気が…
すでにVol7まで買って(しかも全部初回限定版)から気づくなと

え?ギルティと関係ない話してる暇あったらネタ探せって?
とんでもない! マスターサーヴァント中田譲治と、共通点が3つもある以上、全く無関係なんてことはない…わけないですね、はいw

いや、フレの方から「自分もレアルタヌアプレイしましたよ!」という嬉しいメッセージをいただいたので、案外他にもプレイされた方いるのかなーと思ってまた取り上げてみただけなんですw
次回からはまたギルティの話題に戻りますよ。Ver1.13パッチの情報も出たことですしね(微妙な内容でしたが




…ちなみに「自分もFateやったこと(見た事)あるよっ!」って方いらっしゃいます?(しつこいw)
スポンサーサイト
別窓 | Fate | コメント:3 | トラックバック:0
<<うわぁ… | 復刻 素人の独り言 | お爺ちゃんと肘>>
この記事のコメント
おはようございます。

弟(タイプムーン作品好き)から聞きましたが中田さんは、タイプムーン作品には殆ど出ているらしいです。言峰とネロ見るたびに、「ソルァァァ」と叫んでいます(笑)。確かに、マスターとサーヴァントが居ますね。セイバーのカラーリングが、どうしてもカイと被っていると思う自分が居ます(笑)。大剣使いになったから、尚更…。

GG2は、パッチよりも早くHPの閲覧復帰してほしい(閲覧できない…)。いつになったら、修正されるやら…。
2008-02-09 Sat 11:17 | URL | 緋神霧夏 #C6MC5V2.[ 内容変更]
Fateとは、また懐かしい。でもなんで声優の話?って思ったらPS2版出てたのか。神父がやばいw
あの文章量でボイスって凄い時間かかりそうだな・・・。
2008-02-10 Sun 19:04 | URL | aaa #-[ 内容変更]
>緋神霧夏さん
そういえば、何の作品だったかは忘れましたが、声の出演で中田氏を起用した際、中田氏がわざわざ原作の同人誌をしっかり読み込んできてくれていて、スタッフがえらく感動したという話を聞いた事があります。

セイバーの中の方にも見習って欲しいところですが…w

>aaaさん
昨年の4月あたり?にPS2版出ました。
ボイス飛ばさずにやってると、大体1ルート20時間くらいはかかりますねw

ちなみに、何周もした性もありますが、私の総プレイ時間は5日と20時間ちょいでした。
…140時間以上もプレイしてたとは、自分でもびっくりw
2008-02-11 Mon 12:43 | URL | Arial #Qi8cNrCA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 復刻 素人の独り言 |
