主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うわぁ…
2008-02-26 Tue 21:47
いつのまにか、前回の更新から20日近く経ってますね。
そして、その間全然GG2できてませんのでネタまでない始末。
まだ今月いっぱいは忙しいためにまだプレイできない状態は続きそうです。

ログ見てみると、更新サボりまくってた間にもかなりのアクセス数があったようですね。
定期的に訪問してくださった皆様、ありがとうございます&申し訳ないです。
来月になったら多分プレイできるかとは思いますが、もうその頃には1ラウンドも持たないくらい差がつきすぎちゃってる気がしなくもありません。
つまり、これまで以上に内容に期待しないでくださいね☆ ということでよろしくお願いします。

…ちなみに、今まで全くゲームしてなかったのかというとそういう訳でもなく、ちまちまとモンハンをやっておりました。
来月末にP2Gが出るので、P2を買って

今さらかよっ!ていうか、来月まで待って直接G買えよwwwというツッコミが聞こえてきそうですが、(というか、モンハンやる時間あるならGG2(ry)フレは軒並みP2からプレイしてるので、Gから始めるとランクに差がありすぎて一緒に狩りが出来ない不具合が発生してしまうので、残り一ヶ月で一気にG級直前までいってしまおうという魂胆な訳です。

今現在、村クエの☆3が1/4くらい終わったとこまで行ったので、余裕でコンプリートできるぜっ!と思っていたら、実は集会所クエやらないとランク自体は上がらない事にいまさらながら気づいた件
…あとでキークエだけ調べておかねば orz




別窓 | モンハン | コメント:2 | トラックバック:0
<<今週発売 | 復刻 素人の独り言 | 喜べ少年。君の願いはようやく…バナナだとっ!?>>
この記事のコメント
最近見なくて寂しいな~と思ってたらモンハン勢だったんですかw
2008-02-28 Thu 03:19 | URL | 天野 #-[ 内容変更]
何気に初代MHから全部プレイしておりますw

ただ、何かと他にプレイしたいソフトとかが出て気しまう関係で中断→再開未定な事が多く、未だに黒龍(一応ラスボス?)を見た事がないのですがw
2008-03-23 Sun 13:00 | URL | Arial #GHYvW2h6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 復刻 素人の独り言 |
