主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
独狩り行こうぜっ!
2008-03-28 Fri 17:33
CM、公式ページで一通りみましたが、個人的にはチームプレイ編が一番笑えました(というか、後は全部微妙な気が…w)
きんにくんカワイソスwwwwww

さて、いよいよ発売されましたMHP2Gですが、仕事が忙しかった性で、まだ村緊急のヒプノック1戦やっただけだったりしますw
ヒプノック、MHFの時に比べると、かなり弱くなってる印象をうけました。
睡眠ブレスの範囲とか、バックジャンプ時にかならず睡眠ブレスするわけではないところとか、あとやけに転倒しやすかったりとか。
いや、MHF自体あまりプレイしてないので、アテにならない感想ですがw

残念だったのは、既存枠で追加されてるクエストが多数あるとのことでしたが、そのほとんどはP2のオンライン配信専用クエでした。
クエスト名に思いっきり「ファミ通 ○○○」とか、「電撃 △△△」とか書かれてるのをみると、なんか萎えるんですが…w 世界観ブチ壊しですわw

とりあえず今日は、G級に行くためにも、集会所☆8緊急の街シェンをなんとかしたいところです。
というか、独りで上位の街シェン撃退ってできるんでしょうか?w
村の方の下位街シェンでも、耐久率50%切っちゃってたヘタれなんですが…

スポンサーサイト
別窓 | モンハン | コメント:0 | トラックバック:0
<<全て遠きG級 | 復刻 素人の独り言 | 今週発売>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 復刻 素人の独り言 |
