主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
忘却録画
2008-04-16 Wed 02:38
今日は、P2Gでは初の、Kai経由での協力プレイをやってきました。
一応、コンポーネントケーブルも用意してあるので、プレイ動画を取れる環境にあるのですが、録画するのを忘れてしまいました。
というか、そもそもキャプチャーボードが故障したままな罠。

フレはすでにHR9なんですが、G級のほとんどのクエはHR7でも参加できるので、
とりあえずヴォルガノス-ギザミ亜種-レウスの連続狩猟クエに寄生挑戦。
見事、ギザミ亜種の背後ブレス喰らって1オチしました。ていうか、なぎ払いブレスかよっ!!w
クエ自体は成功したんですが、ともかくG級の敵の攻撃は物凄く痛いということはよーくわかりました。

次に、私の方のキークエを何かやっておこうということで、ソロだと面倒そうなゲリョ亜種×2のクエをチョイス。

結果:死んだフリ中の剥ぎ取り事故で3オチ終了

なんか、異様に復帰早かったんですケドw

というわけでリベンジ。
凡ミスで1オチしたもの、問題なくクリア。

やはり、フレと協力しての狩りは楽しいですね。
ソロだと、剥ぎ取り事故で死のうものなら、PSP本体を凶げかねないですからw
協力プレイだとそれが笑いに変えられるのが不思議ですw

スポンサーサイト
別窓 | モンハン | コメント:0 | トラックバック:0
<<無線螺旋 | 復刻 素人の独り言 | こんな の どう?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 復刻 素人の独り言 |
