主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
約束された暴落の月箱
2008-04-21 Mon 21:40
もうとっくに早売りで情報流れてましたので、かなり今更感はありますが一応。

今日発売の「TYPE-MOONエース」「テックジャイアン6月号」の両紙で、型月の新作発表記事が掲載されました。「魔法使いの夜」、「Girls' Work」、「月姫」の3本です。

レアルタヌアからきのこワールドに入ったにわかな私としては、商業用リメイク月姫は非常にウレシイところ。
あれ、オークションで2-3万とかいう、ぶっとんだ価格で取引されてましたから、買うに買えませんでしたし。
まだレーティングは未定となってますが、ぶっちゃけエロを無理に入れる必要も、取る必要もないんで、一刻も早く手元に届くようにしてくださいませ、という感じですw

といっても、魔法使いの夜がまず先(09年中予定)らしいので、月姫は2010年あたりですかね。

先は長いってレベルじゃねーz(ry

ていうか、ホロウのコンシューマ移植はマダー?
スポンサーサイト
別窓 | 型月 | コメント:0 | トラックバック:0
<<【買わず」 「には」 「いられない】 | 復刻 素人の独り言 | 痛覚残留>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 復刻 素人の独り言 |
