主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【買わず」 「には」 「いられない】
2008-04-24 Thu 18:00
oblivious(初回生産限定盤)oblivious(初回生産限定盤)
(2008/01/23)
Kalafina

商品詳細を見る


劇場版DVDが出てから買おうと思ってたのですが、某所で聞いた瞬間、あまりの素晴らしさについ注文してしまいましたw
限定版はBox仕様で、特典としてポストカードなどがついてくるのですが、届いたAmazonの箱を開けてビックリ。

080424_001.jpg
大きさ比較

箱でかっ!!

確か私はマキシシングルを注文したハズなんですが、なんでまたこんなデカい箱に?w
ちなみに、説明しなくとも分かると思いますが、大きさ比較に使用してるのは、ハーゲンダッツ(ストロベリー)の、250円くらいの方です。
この作品を見て(読んで)、同じようにハーゲンダッツ買った方は多いんじゃないでしょうか?w

080424_002.jpg
特典その1:ステッカー

箱の外についてた帯はシールになってるので、好きなとこに貼ることができます。
私はこの手のシールって、絶対貼らずにとっておくのですが、構造上折りたたんで収納できない(微妙に端が剥がれてしまう)ので、何気に扱いに困ってますw

080424_003.jpg
箱を開けた状態。特典その2:劇場版ポスター絵柄のポストカード三種

一番左の俯瞰風景のポスター絵柄になってる式はいいですね。
式関係のイラストではこれが一番お気に入りです。
サイズ的にCDジャケットとして使用できます。(若干小さいですが)

080424_004.jpg
こんな感じに

ちなみに、元のジャケット絵柄も限定版オリジナル仕様のようですが、個人的にこれは通常版の方がよかったかなぁという感じです。

通常版の方がいいといえば、DVDも、限定版仕様の武内御大絵はもちろん好みではあるんですが、三種とも通常版の方がいいかなぁと思ったり。
まぁ、Fateの時のように、通常版の絵柄も特典のひとつとして入っているようですので問題ないといえばないわけですが。

中身は以上です。
…アレ?箱のデカさの割りに対して中身入ってないじゃないかとおもわれたのではないでしょうか。
はい、実はこんな感じになっております↓

080424_005.jpg
ハーゲンダッツも余裕(?)だぜっ!

超 上 げ 底 仕 様 でしたw
箱はそこまで凝らなくてもよかったので、もう500円ほど引いてくれてたら言う事なかったのですが、まぁ仕方ないですw
収録されてる3曲はいずれも良い曲ばかりですしね。

ちなみに昨日、アレンジVerの「Re/oblivious」が発売になりました。
こちらは完全数量限定販売のようですので、購入を検討されている方はお早めに。
私は…どうもアレンジVerって肌に合わないんですよね。
実際某所でも聞いてみましたが、悪くはないんですけど、あえて買いたいと思わせられることもなかったので、購入は見送りです。

080424_006.jpg
おまけ:別ルートで入手した店舗特典ポストカード

鮮花は俺の嫁
ほとんどのイラストが式、式&幹也ばかりな中、貴重な式と鮮花のツーショット。
忘却録音では協力こそしたものの、共闘シーンがなかったのが残念。
今後、何らかの形で二人が一緒にバトルするシーンが出てくることに期待です。
スポンサーサイト
別窓 | 空の境界 | コメント:0 | トラックバック:0
<<自宅をゲーセンです | 復刻 素人の独り言 | 約束された暴落の月箱>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 復刻 素人の独り言 |
