主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だな兄者
2006-10-20 Fri 23:34
http://www.gameinside.co.kr/bbs/read.html?table=bbs_newest&page=1&num=196&no=337&depth=0
<ヽ`∀´>記事は韓国語のため読めないニダ。写真だけ見るニダ。

まだ公式ページには記載されてないですが、箱360用のHDD(100G)メモリユニット(256M)が発表されたらしいです。
メモリの方は、ぶっちゃけこの程度の容量では焼け石に水レベルなのでどうでもいいとして、HDDの上位版がでるのは大きいかと。
これなら、年末はブルドラ同梱コアシステム+メモリだけ買って、
他にも気になる作品等あるようなら後で100GのHDDを~、という選択肢も十分考えられるしね。

そしておとといからブルドラのCMも開始された模様です。
さすがに期待の星だけあって、今回はやることが早いなw

で、肝心のCM内容はというと・・・

http://xboxnext.jpn.org/xbox360/
↑のブルードラゴン CM映像1と2



  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・


なんじゃこりゃあ!!!!11!!

なんていうか、ここまでセンスのないCMをよく作れるなと、逆に感心させられる・・・w
まずCM1の方

「死んじゃうわよっ!」
「いいよ!」


お取り込み中のところ申し訳ないが、話がまっっっっっっっっっっったく見えてこないんですがw そして、内容がコレしかない
先生、CMって何のために流すんですか?w

次にCM2

「ゲームの世界に引き込まれた感じです!」
「ほしい!」
「ファンタスティック!」
「ヤバいです。マジで。」


ブルードラゴン、ガオー!!

ちょwwwwwおまっwwwwwwwwwww

いや、映画のCM風にしたかったんだろうけどさ、
だからブルードラゴンってナニ?って話になるんだが・・・
まぁ、確かにマジでヤバいね、このCM作った&許可した連中はw

ゲイツさん、とりあえず優秀なCMクリエーターを早急に探したほうがいいかと・・・
このままじゃ、CMが逆効果しか生み出しませんwww

スポンサーサイト
別窓 | XBOX360 | コメント:4 | トラックバック:0
<<キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! | 復刻 素人の独り言 | バレッチ補足>>
この記事のコメント
見た
なんのCMだかわからないって人も多そうだよなコレ。
仮にブルードラゴンの知名度が上がったとしても、Xbox知らん人が多いだろうしw
2006-10-21 Sat 03:05 | URL | Fow #1Nt04ABk[ 内容変更]
現状だと
Xbox360でブルードラゴンというゲームが出るようだ、程度しか伝わらんよな。

いつ出るか、価格はどれくらいか、誰が製作に関わっているか(FFの生みの親である坂口や植松の名前を何故出さない?w)などなど、いくらでも伝えなきゃいけない情報があるのに、それが一切無いのはオカシイ。

あと、出来れば同梱コアにメモリも付けて、「このセットですぐに遊べる!」みたいに紹介できればGoodなんだが。
まぁ、無駄にフィギュアだのフェイスプレートだの付けるアホ会社にそこまで望めないかw
2006-10-21 Sat 16:27 | URL | Arial #-[ 内容変更]
あ~
何このCMw
最後失笑したw
全然興味を惹かれないし購買意欲も湧かないぞ(´Д`;)ヾ

映画のワンシーンと試写会後の感想か。そういえばFF作った人って映画みたいにしたいとか言ってなかったっけ。

全然話は変わるけど、DOAX2の画像見たが卓球ゲームよりモデリング粗くないか?wどのゲームも顔は大事にしているようだけど、肩の辺りとかは大抵粗い。角見えてるYO!凶箱360になって頂点数とか増えたんじゃないのだろうか。ソフト的には今までと変わらないように見える。

更に話は変わるけど、凶箱Liveって本体に関連付けられて登録されるもの?(本体にIDが付属していてそれを使うとか)
というのも、発売記念版が中古で31500で売ってたんだが、これ買ったら前の人のアカウントでやる破目になるのかなぁと思って。
ハードの中古ってちとあれだが、ソフト一本違うとなると十分検討対象に入るw
2006-10-22 Sun 09:06 | URL | Masakado #-[ 内容変更]
>DOAX2の画像見たが卓球ゲームよりモデリング粗くないか?w

まぁ、よく人形みたいと言われている罠。あんまり人物の作り込みに興味はないのかもね。
それとも、あまりリアルにしすぎるとレーティングがアップしちゃうのを恐れてるのかw
(次段階だと18禁になるしなw)
あ、ちなみにDOA4がオクで新品2800円であったので、落札してみたw
今度製品版の方のレビューもしてみまw

>更に話は変わるけど、凶箱Liveって本体に関連付けられて登録されるもの?(本体にIDが付属していてそれを使うとか)

ゲーマータグっていう、いわゆるLiveやるのに必要なアカウントを収得して、それで繋げるわけだが、
一台に何個でもゲーマータグ作れるから問題ないとおも。
てか、そうじゃないと、北米アカとか申し込んでられねぇw

あと、ゴールド一ヶ月無料ってのは、タグごとに付与されるので、中古で買っても恐らく最初の一ヶ月は無料でネット対戦とかできるよ。
ただ、これは一台のマシンにつき3アカウントまでとか制限あるかも。
そうじゃないと、アカウント作製→削除繰り返してれば、一生無料で遊べちゃうしw
2006-10-22 Sun 11:28 | URL | Arial #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 復刻 素人の独り言 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。