主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
~ 幕 間 ~
2008-05-13 Tue 22:21
次の記事まで大分時間がかかりそうなので(腕的な意味で)、ちょっと小ネタのご紹介。
といっても、ニコ動で見つけた声ネタのことですがw

この手のネタは大好きなので、即飛びついちゃいました。
そして、大いに笑わせてもらいましたw


そもそもワラキアの台詞自体、普通に聞いてて可笑しいんですが、それを逆再生してみよう!という発想にいたった作者様に乾杯ですw


秋 葉 は じ ま っ た な
というか、死徒違いwww
別窓 | メルブラ | コメント:0 | トラックバック:0
<<本日はテキストオンリー | 復刻 素人の独り言 | 微妙に役に立つ?メルブラ講座 【秋葉基本編②】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 復刻 素人の独り言 |
