主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日のチラ裏
2008-05-19 Mon 16:53
割と安くで無印メルブラ+ReActが手に入ったので、早速インストール。

080519_001
↑無印のディスク

…これは、私をシオン使いに変えさせようとする陰謀ですね、わかります。
とりあえず起動確認して、OP聴いてフイた後、今度はReActをインストール。


IMG_0270.jpg
↑ReActのディスク

そしてFTパッチを当てて作業完了。
え?今度はどうかって?

…今、何かいたか?
全国のさっちんファンのみなさん、サーセンw


それにしても、なんでACあるのに前作買ったのかというと、まぁノベルモードが目当てなワケでして。
もっとも、ノベルモードは基本的に志貴かシオンでバトルのため、当分はプレイできそうにありませんがw
まだ秋葉一人ですら十分操作することができてないのに、別のキャラの練習なんてやってられませんw
別窓 | メルブラ | コメント:2 | トラックバック:0
<<劇場版空の境界、本日DVD発売 (ちょいネタばれあり) | 復刻 素人の独り言 | ロビーを対戦です>>
この記事のコメント
reactはコンボ補正低いし、永久とかもあるからそれはそれで面白いです
そりゃ、やったことないけど・・・

ロビーの方は拝見させてもらいました
確かに使い勝手は非常に良いですね
熱帯でリアルタイムで挨拶ができるのはかなりのメリットです
ただホスト側の待ち時間がえらい長そうですね
kuboとか居て正直びびりましたよ
月極さんもvipからロビーに移ったようですね

なんにせよ対戦しなきゃツールの持ち腐れって奴です
ロビー覘いてarialさんいたら入ってみます
ブランクありすぎで多分フルボッコにされます
2008-05-19 Mon 20:22 | URL | とろん #-[ 内容変更]
有名人も結構利用されてるんですね。
ゆきのせ氏とかいたら、是非ともフルボッコにされてみたいものですが。(向こうは迷惑でしょうけどw)

今週末あたりにロビーで対戦デビューのつもりだったのですが、ちょっと仕事の方が立て込んできている関係で、来週まで延びるかもしれませんw
見かけましたら、是非叩きのめしに来てくださいませ。
2008-05-22 Thu 00:19 | URL | Arial #rHat8f7E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 復刻 素人の独り言 |
