主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
2006-10-22 Sun 21:17
たまーに、いまでもP3の公式ページを覗いてたりするんですが、
先週の金曜にナニやら更新してた模様。

http://p3.atlus.co.jp/

TOPの主人公絵の部分がアイギスに変わってるんですが、
そこをクリックすると、ジグソーパズルモードに。(といっても、あと1ピース埋めて終了だけどw)
完成すると、今作のキャラデザ担当の副島氏と、ディレクターの橋野氏のコメントが聞けるようになります。

で、なんでわざわざこんなこと書くかと言うと・・・
まぁ、両氏のコメント聞けば分かることなんですが、P3でナニやら展開があるようで。

「ファンの皆様に向けた、あるアイテムを用意しております」
「今お持ちのP3のディスクは手放さないで下さい」

これはマニアクス キタ━(゚∀゚)━! なのか!?
でも、そうだとすると今持ってるP3の「ディスク」を手放すなって、なんかヘンな気が。「データ」消さないでね♪ でいいわけだしw
ゼノフリークみたいなファンディスクだとしても、やっぱりディスクを手放すなってのはヘンですな。
きっと、ただの中古対s(ry

個人的にはマニアクスを激しく希望。

・難易度ハード追加
・コミュニティもフルボイス
・EDにコミュ状況を反映・・・要するに風花EDも付けろとw
・荒垣生存ルート追加
・エリザベスを超える隠しボス追加
・文化祭等、没になったイベント追加


*ネタバレ(・A ・) イクナイ! という指摘があったので、見辛くしましたw
見る時は覚悟を決めて反転して下さい。

ここまでされてたら、また定価7000円だろうと買いますぜw

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<世界で一番・・・ | 復刻 素人の独り言 | ( ´_ゝ`)(´>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-23 Mon 00:20 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 復刻 素人の独り言 |
