主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
犯人は…
2008-07-04 Fri 16:59
今日、道を歩いていたら、突然、学校帰りと思われる子どもたちから助けを求められました。
なんでも「友達が刺された!」とか。

見てみると、男の子が一人うずくまって大声でイタイイタイと泣いていたので、これはマジでヤバいんじゃないのかと慌てて駆け寄ったところ、実は主語が抜けていて、「(蜂に)刺された!」だったんですねー。

刺されたところを確認したところ、それほど酷く膨れているとかではなかったので、ちょうど近くが保育園だったこともあり、保育士の方にお願いして学校に連絡をいれてもらいました。

いや、ナイフとかじゃなくて良かったです、ホント。


しかし早いものでもう7月ですね。来週はいよいよペルソナ4ですか。
また最強のティターニアを造る作業がはじまります。
前作は最後のエリザベス用のペルソナ作るだけで10時間くらい費やした気が…w

あと今回は連続怪死事件の犯人を推理する要素もあるらしく、失敗するとバッドエンドになっちゃうとかなんとか。
ヒロインを犯人呼ばわりしてコミュがブロークンした挙げ句に、そのヒロインから命を狙われるわけですね、わかります。
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ペルソナ4 ファーストインプレッション | 復刻 素人の独り言 | ずっと俺のターン!!・・・…が回ってこない orz>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 復刻 素人の独り言 |
