主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いい日旅立ち
2008-07-21 Mon 19:54
今回、マルチEDだということは事前に開発インタビューを見て知っていたのですが、見事にアナザーED(というかほとんどバッドED)踏みましたw

■■ 以下、ネタバレ要素が非常に強いため注意!! ■■













12月3日ですが、○○○の病室に乗り込んだあとの選択肢次第で、日付が一気に3月まで飛んで主人公旅立ちEDで終了してしまいます。
一応専用アニメムービーもあるので、一度は見ておいても損はないかもしれません。

答えはここでは書きませんが、「わからないことがある」の次がポイントになるかと思います。
たとえ正論でも、事件の真相からそれてしまいそうな選択肢は選ばないように気をつけましょう。
いや、間違えたの私くらいかも知れませんが、一応w


ちなみに現在は12月中旬で、パーティの平均レベルが70ちょいな所まで来ました。
話的にも、ペルソナのスキル的にも、今攻略中のダンジョンの次がラストじゃないかなと思います。

話は中盤以降かなり面白くなってきましたね。
○○○はハナから怪しかったものの、黒幕な感じではなかったので、裏にまだ誰かいるのは読めてましたが、まさか○○だとは思いませんでした。ちゃんと伏線が張られてたことにビックリ。

個人的に、クマの中身とシャッフルチャンスの時のペナルティカードさえなければ神ゲーな感じですw
スポンサーサイト
別窓 | ペルソナ | コメント:0 | トラックバック:0
<<P4 一週目クリア | 復刻 素人の独り言 | ペルソナ4 チラ裏メモ書き追加>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 復刻 素人の独り言 |
