主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
P4 一週目クリア
2008-07-22 Tue 21:36
ペルソナ4の一週目が終わりました。

製作発表時にイラスト見たときは、正直今回のは微妙そうだなんて思ったのですが、いざプレイしてみるとそんな事は全くなく、どのキャラも魅力的でしっかりキャラ立ちしてました。
まぁ、クマの中身はやりすぎだと思いましたがw

とりあえず、ペルソナ4一週目クリア記念ということで、本日の昼のメニューはペルソナ4にちなんだもので統一してみました。

p4set01.jpg
ペルソナ4セット

リボンシトロンは地元だと相当レアな存在なので盆で妥協。胡椒博士もそんなに見かけないですし。
あ、どくだみ茶という手もあったのかと、記事書いてて思いましたw
あとはデザートにおっとっとかホームランバーがあれば完璧だったのですが、残念ながらコンビニ置いてありませんでした…

もっとも、盆ジュースを除くと、赤いきつね=雪子、ビフテキ串=千恵、冷やっこ=りせと、見事にヒロインセットになってるので、これはこれでありですかねw

あ、ヒロインはもう一人いたか。
まぁ、それはかなりネタバレになるのでスルーの方向でw
というか、○○にちなんだ食べ物ってありましたっけ?

p4set02.jpg

個人的に「お揚げ…」がかなりウィークポイント直撃で、真っ先に雪子コミュをMAX(当然恋人方面)にした大きな理由の一つだったんですが、これだけデカい揚げを一気に食べた主人公ヒドスwww

お味の方は、そこそこ美味しゅうございました。
他にも、「自分はこんなことやったぜ!」的なことありましたらコメント等でレスしていただけるとウレシイです。
ホームランバーとかおっとっとはかなりいそうな予感。個人的に肉ガムとか(存在するなら)食べた人の意見を聞いてみたいところですがw


■■最後にちょっとだけネタバレ注意 ■■










クリアはしたものの、隠しダンジョンとか見つからなかったので、wiki解禁して調べてみたところ、実は最終日に分岐があり、トゥルーEDにつながる真のラスとダンジョンがあることが発覚。現在プレイ中です。
というワケなので、トゥルーED見たら改めて何かやりますw
スポンサーサイト
別窓 | ペルソナ | コメント:0 | トラックバック:0
<<1週目 完 | 復刻 素人の独り言 | いい日旅立ち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 復刻 素人の独り言 |
