主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
キャラ作成ゲーム発売記念?
2008-08-01 Fri 13:28
今週は割りとマシな暑さだったので、過ごし易かったですねー。

P4は現在二周目の林間イベントが終わったとこまで進みました。
今回はコミュ全制覇が目的なので、なるべく仲間コミュは後回しにして、他の学内コミュやバイトコミュを中心に進めていく…つもりでしたが、

なんでこの時点で雪子コミュがランク7もありますか?私。

まぁ、それ以外は予定通り進んでるので、多分全制覇できるでしょうw


さて、以前に一周目が終わったら記念に何かやろうかと言ってたわけですが、ちょうど良いことに昨日キャラクター作成ゲームが発売されたので、早速P4キャラを作成してみました。

080801001.jpg
主人公

どこのヨン様だよwww

080801002.jpg
武器構え

今度はどこのスコールさまですか?w

080801003.jpg
陽介制服(夏)バージョン

の割りには長袖な罠。
でも、主人公よりは再現できてるかなと。

080801004.jpg
雪子

一番時間かけて作りましたw 個人的には結構気に入ってます。

080801005.jpg

ちょっとケバく感じるのは仕様です。

080801006.jpg

眼鏡着用したら、少しはマシに見える?

080801007.jpg
千枝

あまり作成に時間かけてない割には再現度高い方かなと。

080801009.jpg

てか、普通にこういう子いそうなんですがw

080801010.jpg
完ニ

武器も体もゴッツすぎるw

080801011.jpg

眼鏡の形状は(いまのところ)これ一個なんですが、色変えができるのでグラサン風に。
それにしても、この完ニ、ゴッツすぎである。

080801012.jpg
りせ

うは…地味すぎ……
これは私服Verにした方がよかったかな?
一応、ニーソ&絶対領域だけは確保しましたが。

080801013.jpg

ツインテールも、いいのがなかったんですよねぇ。
顔も、用意されてる中ではこれが一番幼いタイプです。


ちなみに、着ぐるみタイプのが一つも手に入ってないので、クマはつくってません。
あと、素で忘れてた直人も作ってませんw
ということで、最後にシャドウVerを3種どうぞ。

080801014.jpg
シャドウ雪子

ドレスの丈が短いですが、わりといい完ニ。

080801015.jpg
見えない所も勝負師よ♪

080801016.jpg
シャドウりせ

これは完璧でしょうw
まぁ、ただの水着なワケですがw

そして、栄えあるラストを飾るのは…!

080801017.jpg
シャドウ完ニ

うっはwww動きまでサイコーwwwwww
実際のアクションをお見せできないのが残念ですw


以上、ソウルキャリバー4キャラクター作成ゲームでのP4キャラ再現はいかがだったでしょうか?
もうちょいパーツが集まったら、また細部を調整してみたいと思います。
…やる気が持てばw

ソウルキャリバーIVソウルキャリバーIV
(2008/07/31)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

ソウルキャリバーIVソウルキャリバーIV
(2008/07/31)
Xbox 360

商品詳細を見る
別窓 | ペルソナ | コメント:0 | トラックバック:0
<<予定は未定 | 復刻 素人の独り言 | 1週目 完>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 復刻 素人の独り言 |
