主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
全米が沸いた
2006-10-24 Tue 22:57
本日のAmazonnランキング(ゲーム総合)

1位:監修 日本常識力検定協会 いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS(長杉wwwwww)
2位:うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)
3位:ポケットモンスター ダイヤモンド
4位:ポケットモンスター パール
5位:テイルズ オブ デスティニー
6位:オシャレ魔女 ラブandベリー ~DSコレクション~スペシャルパック
7位:ブルードラゴン


  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄


7位: ブ ル ー ド ラ ゴ ン

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄

Sugeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!

あんなCMでも、ベスト10入りかよwwwwww
(実は、今日の昼くらいには5位だったんだが・・・w)

同梱コアシステムも36位だし、コレはもしかしてかなりスゴイことでは?w
もしも、もしもだが、これでPS3がお得意の初期不良特典付きで出血大サービスしちゃったり、Wiiがヌンチャクからビームだしちゃったりした日には、箱の時代がやってくるカモ!?

・・・いや、無理なのは分かってますw
ただ、国内ではこのまま消滅すると誰もが思ってた箱の運命は、まだまだわからない状況になってきたのは事実のようで。
いやホント、箱って、実際に遊んでいない(買っていない、ではなく)人からのイメージは最悪だが、いざ触れてみると「これは(・∀・)イイ!!物だ」という事に気付かされるんですわ。

ネックの一つだったソフトのラインナップの貧弱さも、徐々にではあるけど改善されつつある(ただし、来年以降はまだ片手で数えれる程度しか有力タイトルは発表されてないが)ので、これはもう、「カルド専用機になるんじゃね?」なんて勿体無い事考えず、コアでも通常版でもいいいので「ど、ど、どんどん買っちゃおうぜ!!

別窓 | XBOX360 | コメント:1 | トラックバック:0
<<ヽ(;´Д`)ノ | 復刻 素人の独り言 | 世界で一番・・・>>
この記事のコメント
うはwww
記事書き終わった時点(23時現在)で6位に浮上したwww

ヤバすwwwwww
2006-10-24 Tue 23:13 | URL | Arial #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 復刻 素人の独り言 |
