主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
PS2版MBAA公式HPオープン
2009-04-17 Fri 15:37
http://www.e56.info/mbaaps2/index.html
公式HP

とりあえず現状判明したことは、

発売日:2009年 夏
通常版:5800円 初回限定版:7800円 (共に税別)


おkおk、邪神フィギュアとかでない限り、限定買っちゃうZE!

■新キャラクター
両儀以外にも「謎のキャラ」が追加。

まぁ、ネコカでしょうw

あと、MBAA開発時に予定されていた制服Verの秋葉も収録されるとか。
…むしろ、赤主の方に着物か、ノーマルの方はねこまt(ry

■キャラ性能
アーケード版Ver.Aの完全移植に加えて、PS2用にバランス調整を行なったPS2モードの2種類から選択できる模様。

ACの時と同じですか。
ということは、アーケードの方もVer.Bフラグ立った?

■シナリオ&グラフィック
シナリオはフルボイス対応。グラフィックは書き下ろしを多数追加。

フルボイス対応は毎度のことなので予測済み。というか、無かったらキレるw
書き下ろしは顔グラとかですかね。


SSが何点か公開されてましたが、アーケードと比べるとちょっと荒くなってるかな?と感じたり。
まぁ、元が荒めなので、某すっごい格ゲーほどガッカリ感はないですがw
あとはロードがクソ長かったり、スローかかりまくったりといったプレイに支障がでる「仕様」がなければ問題なし。
別窓 | メルブラ | コメント:0 | トラックバック:0
<<PS版MBAA 発売日決定 | 復刻 素人の独り言 | 和訳は光の救世主>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 復刻 素人の独り言 |
