主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
早速ジンクス発動したでござる
2009-05-06 Wed 14:04
いや、ペルソナがつまらなかった訳ではないのですがw
ハイ&ローで2度ほど1万越えのダブルアップに失敗した後、放置したままになってます。

で、ちょっと前にでた某ゲームが中々いい出来のようだったので、
試しに買ってやってみたら、見事にハマってしまいましたとさ。

ファンタジーゴルフ パンヤ PORTABLEファンタジーゴルフ パンヤ PORTABLE
(2009/04/16)
Sony PSP

商品詳細を見る


PC版はほんのさわりの部分しかやったことがなかったのですが、
ビギナーモードという設定をオンにすると、
パンヤショットとかがものすごく決め易くなります。
データ見ると、大体7割くらいですが、
ど下手な私でこれなので、普通の方は8~9割はいけるんじゃないかと。

コースプレイ前の長い読み込みをはじめとするロード周りと、
失敗・敗北時にリトライできずもう一度読み込みなおしになる等、
システム周りにやや難がありますが、
携帯機で気軽に着せ替えゴルフが楽しめるのは中々良いですね。

別窓 | PSP | コメント:0 | トラックバック:1
<<アメリアの可愛さは異常 | 復刻 素人の独り言 | ペルペルペルペルペルッ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


「ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 …
| 復刻 素人の独り言 |
