主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
びっくりぎっちょんちょん
2009-06-08 Mon 22:03
「グローランサー アメリア」でぐぐって見てビックリ。

ウチのブログが1ページ目にHITしてるwww

・・・いや、笑い事じゃないぞ、マジで。
確かに、特典のティッシュボックス目当てでワンダーグーで予約したり、
1週目は、休暇先にはもちろん、イベントが進行する度に魔法学院に足を運んだり、
選択肢の全反応を確かめるべくロードを繰り返したり、
クリア後、結局水着テレカもオークションで落札してしまったくらいアメリアラブですけど、
攻略の参考になることとか、殆ど書いてないですよ、ココ。

ちなみに現在は、2週目をやりつつ、今までやったことがなかったグロラン5をプレイ中だったりします。
今、メインロールに入って、ようやく4人パーティになった辺りなんですけど、まぁアレです。
平和や正義を連呼しまくりだったり、3DモデリングがPSのジルオール並だったり、リザードマンの断末魔の声がアレだったりってのはまだ許します。
特にストーリーは、すべりまくってるのは間違いないですが、ちょっと違った角度から描くことに挑戦したと前向きに見て上げられなくもないです。今のところは。
しかし…

メルヴィナとファニル、てめーらのデザインはダメだ。

メインロールのこのタイミングで入ってくるってことは、コレがヒロイン候補なんですよね?
いやいや、冗談はその被り物だけにしてくださいよ
なんでシェリスとか、アレッサみたいな、普通の(?)路線にしないんですか、先生w
コリンはまだマシな部類ですが、LN型の時ほど好きにはなれなさそうな予感。
いやホント、ヒロインがこれだと、めっさテンション下がるんですが…

この後、マシなヒロイン出てきますかね。
立場的にシルヴァネールなポジションのシェリスは無理だとしても、アレッサは戻ってくるかな?


スポンサーサイト
別窓 | グローランサー | コメント:0 | トラックバック:0
<<オレイケ | 復刻 素人の独り言 | グローランサー OPテーマ二種>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 復刻 素人の独り言 |
