主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
グローランサー ザ・コンプリートガイド 到着
2009-06-20 Sat 13:28


さすがKonozama、18日発売の本が今頃ようやく届いたぜ!
しかし、表紙がなぜこの人選?
カーマインはいいにしても、私の嫁アメリアを差し置いてジュリアンとか、
編集した奴ちょっと出て来いオラ!!
・・・と思っていたら、

glc002.jpg

カバーを外したら現われました。
中々粋な演出です。
ちなみに、リシャール君もちゃんと出てきています。
どこにいるかは、買ってからのお楽しみ、ということでw

中身ですが、データ集としてはよくまとまってる方だと思います。
ちょっとゴチャゴチャしてて見にくい部分もありますけど。
設定資料的なものは、新キャラ3人(とガーディアンロボw)の設定画がちょこっとあるくらいで、
インタビュー記事とかも全然ないので、
そういった方面を期待してる方は要注意。

あ、ちなみにちょい前の記事でも扱った、「6人のキャラを仲間にする方法」ですが、
どうもアリオストがカウントされてたっぽいですね。
確かに、アリオストとカレンは、友好度次第で、早い段階から仲間になりますし。


おまけ

glc003.jpg

本についてた栞ですが、表はカーマイン共通のようですが、裏のキャラはランダムらしいです。
アメリアでよかった、よかった。

別窓 | グローランサー | コメント:0 | トラックバック:0
<<m○2のFate/Unlimited codes PORTABLE のレビューが酷すぎる件 | 復刻 素人の独り言 | 来た!これで勝つる!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 復刻 素人の独り言 |
