主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
PS2版 メルティブラッド アクトレスアゲイン 本日発売です
2009-08-20 Thu 17:38
メルティブラッド アクトレスアゲイン(限定版)メルティブラッド アクトレスアゲイン(限定版)
(2009/08/20)
PlayStation2

商品詳細を見る


今回もAmazonの本気を見た。
見事、発売日到着。もはやKonozamaとは言わせないっ!!

という訳で、MBAA限定版の内容をざっとご紹介。

mbaa_001.jpg
Amazon予約特典のポストカード

青子かよ… orz

というか、尼の商品紹介にのってたイラストは何だったんだ?

mbaa_002.jpg
MBAA限定版の外箱

すごく…大きいです……

PCゲーみたいな感じの、しっかりとした箱に包まれております。

mbaa_003.jpg
箱を開けるとこんな感じ

ゲーム本体と同じ、PS2用ケースにサントラが入ってるようです。
なるほど、あの絵柄はサントラの表紙だった訳ですね。

mbaa_004.jpg
サントラは二枚組み

MBAAの全曲がボーカル曲も含めて入ってます。
まだ聴いてませんが、歌詞を見てみると、OPの「Blood Drain」もフルVerで収録されてるようです。
なんという太っ腹。

ちなみに、曲リスト・ボーカル曲の歌詞、およびサウンド担当の方のインタビュー記事が載ってる冊子が中に入ってましたが、しっかりと「無断転載しないでね♪」と書いてあったので、写真からも外しました。

mbaa_005.jpg
ゲーム本体の中身

通常版パッケ絵のマニュアルと、限定版パッケ絵のピクチャーレーベル仕様のゲームディスク入りです。
マニュアルには、式や制服秋葉等の追加キャラも含め、全キャラの技表が収録されてます。
式は恐らく初期状態から使用可能で、制服秋葉やネコカ等の追加キャラは条件を満たさないと使えないようです。
あと、歴代ボスキャラと戦える隠しモードの一つ、ボスラッシュモードは、使用可能キャラは志貴のみのようです。ちょっと残念。

ゲーム内容の感想は、また後ほど。

別窓 | メルブラ | コメント:0 | トラックバック:1
<<ちょこっとPS2版MBAAをプレイしてみた | 復刻 素人の独り言 | こんにちはPS3、さようならXbox360>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


メルティブラッド アクトレスアゲイン PS2の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「メルティブラッド アクトレスアゲイン PS2」へ! …
| 復刻 素人の独り言 |
