主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
(゚Д゚)
2006-10-28 Sat 22:10
http://www.youtube.com/watch?v=2GKEsPzYFWA
「ど、ど、どうしようぜ?」新シリーズ

今回のは大分マトモな出来になってます。
あくまで今までのに比べたら、ですが。

・今回のCMの問題点

1:回転寿司代わりに回っているゲームパッケージは、「これだけソフト出てるんだよっ!」というアピールかもしれないけど、あの速さじゃ、何が回ってるのかワカランよ。(あ、バレッチはなんとか確認できたけどw)

2:ブルードラゴンやウイイレはまだしも、ロストプラネットは「やりてぇ~」って言われても、ピンとこないんじゃまいか?
台詞に合わせて映像出すとか出来んかったのかね?

3:コアシステムで手軽にできるよっ!って事をウリにしたいんだったら、やっぱりメモリユニットは付属すべきでしょう。
(これはCMの問題じゃないが)

・・・まぁ、アホ会社にナニ言っても無駄だろうから、販売店側でセット販売するなり、告知徹底するなり、がんばってもらうしかないですな。


http://www.famitsu.com/game/news/2006/10/27/103,1161941088,62336,0,0.html?ref=art_game
実写版DOA、来年2月10日より全国ロードショー

ホントはITmediaの方の記事をリンクしたかったんだけど、この記事を書いてる段階でなぜか「サーバーが見つかりません」になるため、代わりにファミ通の方を。
ITの方にはポスター画像があったんだけど、キャッチフレーズが・・・

「そのルックスで殺す」

さらに、ポスター下部には・・・

「チャーリーズ・エンジェル」よりセクシーで、「HERO」より過酷な戦い!


なんとも微妙な2タイトルを例に出してるなw
いや、HEROしか見てないんだけど、アレは・・・ワイヤーアクションは特に悲惨な出来だったんですが。
え?見る前からDOAも悲惨な出来だと想像つくだろって?

ごもっともwwwwwwwww

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<(;´Д`) | 復刻 素人の独り言 | 速報です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 復刻 素人の独り言 |
