主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
(;´Д`)
2006-10-29 Sun 22:26
今日もちょこっとだけ。

・ファミ通箱360のインタビュー記事より
ホーリーグレイル、デモニックトレードは、今作の全体のバランスを考えて廃止。ただしそれに代わる新カードは追加している。


ホーリーグレイル、安定しすぎな感はあったものの、コストが糞高くつく事もあるし、バランスとれてるんじゃないかなと思ってたんですが。
今回は「レベル5土地に○○置いたから安定www」ていうのが無くなりそうですな。緊張感が持続するという点ではアリだけど、あまりにも侵略されまくりな仕様だと、みんな現金輸送スタイルになりそうでちと不安。
もっとも、その手のブックで使われてたカードの一つであるデモニックトレードも廃止されとりますがw


と、新しい情報が出る度に、一喜一憂な日々でございますw
22日が待ち遠しい・・・


・ど、ど、どうしようぜ?寿司屋でコアシステム編

http://www.youtube.com/watch?v=VEl1fs43RxQ
↑昨日の別Ver

いや、撮り方が代わっただけで、全く問題点は改善されてませんw
これだったら、まだ昨日の方がいいかなぁと。
強いていえば、「コアシステム買えばすぐにプレイできる」っていう所を強調しているところくらいか。

って、ウソはダメだろwww

いや、確かに起動してゲームプレイはできるけど、クリアするまで電源を付けっぱなしにしないといけないんですがw


・ブルードラゴン新CM

http://www.youtube.com/watch?v=1Y-TW98zbFE&NR

バロスwwwwwwwwwwwwww

いや、確かにクリエーターを目立たせるのは正しいやり方だと思うが、コレは違うだろwwwwwwwwwww

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今日も箱ニュース | 復刻 素人の独り言 | (゚Д゚)>>
この記事のコメント
そのブルードラゴンのCMは、いっちばん古いやつだと思うお
2006-10-30 Mon 14:22 | URL | 猫夏 #-[ 内容変更]
おっと失礼。
確かに参照数とか見ると、明らかに古いデータだなw

・・・まぁ、ダメなものに変わりはないがw
2006-10-30 Mon 20:10 | URL | Arial #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 復刻 素人の独り言 |
