主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぬはー ( ´・ω・`)
2006-10-31 Tue 23:10
最近忙しめです。やや修羅場な感じです。
眠いです。ボスケテ。

その癖、しっかりとブログを更新してるのはナイショ

・Xbox360の大型VerUP実施

今日、箱が誕生してから二度目の大型VerUPがあったそうで。
まぁ、内容のほとんどがメニュー周りが見やすくなった・使いやすくなった程度のものですが。

仕様レベルの変更は、D5出力に対応、USBメモリやCD-R等からのWMV形式の動画再生に対応くらいかな。
あと箱で動くゲームが作製できるツールの公開とかもあった気が。
ただ、年間利用料9000円とか、結構ぶっ飛んだ金額必要だった気もw
しかも、当面は自分で作ったゲームしか起動できない(作ったのを配布したら、他の人の作品をプレイしたりできない)ような気もしたwww
・・・まぁ、これからの対応次第、ということで。

別窓 | XBOX360 | コメント:0 | トラックバック:0
<<次世代機あれこれ | 復刻 素人の独り言 | 今日も箱ニュース>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 復刻 素人の独り言 |
