主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テレッテッテー、Arialはレベルアップ~
2006-11-06 Mon 20:07
本日は、わたくしめの製造28周年記念日でございます。
三十路が差し迫ってくるのを、ひしひしと肌に感じます (´・ω:;.:...

ということで(?)本日は続けてオメデタイ話題を


■ハドソンの高橋名人、役職も正式に“名人”に就任

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061106-00000061-zdn_g-sci

この人、まだ生きてたんですね。
私も、「1秒間に16連射」「ゲームは1日1時間」な時代からゲームをやってた訳ですが、「ゲームを作った」のではなく、「ゲームがうまい(のか?本当にw)」というだけのキャラクターでここまで有名人になったのは、この人くらいじゃないでしょうか?w

いや、褒め言葉ですよ?w

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<( ´_ゝ`)/~~ | 復刻 素人の独り言 | ヤレヤレだぜ・・・>>
この記事のコメント
遅ればせながら誕生日おめ!
一週間も遅れてますがw

ところで凶箱のソフト同梱パックがいくつかでるようだね。
凶箱って型番とかあるのか知らんけど、その辺もどうなってるのやら?
発売記念だと色々ついてるけど初期ロットだからバグがとか、後続の方がコストダウンしてるから信頼性低いとか・・・
買うとしてもどれがいいか悩むなぁ

あ、カルド同梱版はないの?w
2006-11-13 Mon 21:11 | URL | Masakado #-[ 内容変更]
>同梱版
カルド同梱版、出てたら今頃発狂してるよw
以前書いたロストプラネット以外だと、アイドルマスターも同梱版が出るとか、どこかで見たような。
あとはその店によるんでない?(地元のヤマ電だと、リッジ6付けてたりしたし)

不具合に関しては、ぶっちゃけ「運」なので、覚悟を決めて買ってもらうしかw
まぁ、コアの方が不具合でなさそうなイメージはあるけど、HDDは間違いなく必要となってくるモノなので、最初から通常版の方を買う事をオススメいたしますよ。

箱も、PS3みたいに、PC用のHDD付けられればいいのにねぇ。
2006-11-13 Mon 22:36 | URL | Arial #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 復刻 素人の独り言 |
