主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
( ´_ゝ`)/~~
2006-11-07 Tue 22:21
一昨日の晩にMSに送ったメールの返答が、昨日の昼頃に到着。
で、「本体の不具合臭いから、サポセンに電話よろ」との事だったので、早速かけてみた。

結果、

「修理するので、ご自宅まで取りに伺います。お届けまでには7-10日かかるけど許してね♪」

との事でした。
(送料着払いでこちらから送ることもできるそうだが・・・そんなのメンドイってw)

まぁ、カルドには十分間に合いそうだけど、明後日から配信予定のバレッチのコンセプトミッションはやる時間なさそうな気が。
それ以前に、DOA4(まだマリポで1回クリアしただけ)とか、リッジ6(最初のコース1位終了しただけ)とかもあるんですが。
あ、プロジェクトシルフィード(まだ買ってない)もあるかw

ともあれ、通常版買おうかなと思ってる方。
初期不良に当たる率は結構あるようなので、そのつもりでご購入くださいまし。
あと、買ってすぐに出ないケースもある(半年後くらいに現れるってケースもあるらしい)ので、すでに購入組みのF&Dも気をつけてw

で、今日のニュースは・・・

■「DOA」より過激だったセクハラ技…東京地裁で裁判中
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_11/t2006110710.html

てか、会社側の対応がアホ過ぎる気がするんだが。
まぁ、被害者視点での情報しかないから、そう見えるってのもあるだろうけど、「セクハラとは認められないw」だけでなく、「このまま休み続けたら解雇だからwww」は酷いよね。

スポンサーサイト
別窓 | XBOX360 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ | 復刻 素人の独り言 | テレッテッテー、Arialはレベルアップ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 復刻 素人の独り言 |
