主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2006-11-10 Fri 23:20
ようやっと修羅場乗り切れたかな感が漂ってまいりました。
うん、計算どおりだ。カルドまでには何とかなりそ。
しかし、問題は・・・

本体マダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

まぁ、来週には帰ってくるっしょ。

で、ニュースと言えば明日ですな。ロストおでっせ・・・じゃなくて、PS3の発売日。
大方の人が様子見(というか、そもそも品がない罠)のようで。私も以前にも書いた通り、発売日はスルーします。


■iモード向け『SNK Beach Volley~GAL'S ATTACK~』でビーチバレーを堪能しちゃおう!
http://www.famitsu.com/k_tai/news/2006/03/01/607,1141191751,49351,0,0.html

なんか、どこかで見たようなネタなんですが・・・
そして、マネできるのはネタだけ、という悲しさw


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<|д゚) | 復刻 素人の独り言 | ( ´_ゝ`)/~~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 復刻 素人の独り言 |
