主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|д゚)
2006-11-13 Mon 22:59
ここんとこ、ずいぶんとブログ更新サボってしまいました。
(元々毎日更新するつもりなかっただけに、以前が異常なだけだけどw)
やっぱり箱が無いと話題が・・・w
7日-10日、ってことは、早ければ明日戻ってくる計算になるけど、さてどうなることやら。

■年末商戦、アナタはどうする?

11月中旬以降、色んなハードで注目ソフトが目白押しコンボ状態ですが、皆様方はナニを購入する予定でしょうか?

ちなみに私は、

11/22:カルドセプトサーガ(360)
12/07:ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS(PS2)
12/14:MAPLUSポータブルナビ(PSP)

てな感じになりました。

いや、VSシリーズなんて、エウティタまでちょこっとかじる程度しかやってないんですが、最近種死見始めちゃったもんで、無性に連ザ2欲しくなったんですわw
この作品(原作の方ね)各所でものすごく叩かれとりますが、今まで見たガンダムがせいぜいウイングぐらいな私にとっては、「ちょっとキャラが狙いすぎだよな」程度の感覚で楽しめとりますw
いや、まだ総集編・回想シーンの嵐や、戦闘シーンの使いまわしとかを体験してないからかもしれませんがw

ポータブルナビの方は、ちょこちょこと出かける時の地図代わりに便利カモと思い、ついカッとなって(ry

あと気になるソフトというと、GBAのFF6も興味あったんですが、
FF3と違って基本はSFCのベタ移植+新しい魔石とか武器?が追加程度なので、ちょっと様子見かなと。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今回は画像挿入テストも兼ねて・・・ | 復刻 素人の独り言 | ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 復刻 素人の独り言 |
