主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
今回は画像挿入テストも兼ねて・・・
2006-11-14 Tue 22:57
特に不在票も入っておらず、今日は来てなかった模様 <箱
明日に期待。てかホント早く帰ってきてw

■久しぶりにバレッチの話題
いよいよ待望のコンセプトミッションの配信が始まったようです。
ホントは先週だったのが、トラブルにより一時停止、今日改めて再配信したそうな。(今回配信分は6ミッション)
内容は予想通り、

1:○○祭り系(ワームマン祭りやりてぇwww)
2:全大魔法解禁系(本編では制限がかかってた)
3:高難易度系(1発当たると終わり等)

てな感じでした。
まだまだ追加予定ありそうなので、どうやら以前評価したボリュームの項目は4は確定、もしかすると5まで上がりそうな勢いです。

あと、早くも4種類目のコスも明日配信のようで。

cos04


ま た エ ロ 系 か

まぁ、前回の女子高生コスよりは幾分マシになったけど・・・

cos03

↑前回追加された女子高生Ver

一見普通(?)のコスに見えるけど、実際に着せてみると、しゃがみ&側転時にパンチラするどころか、常時ブラが透け透けという、完全に技術を間違った方向に使ってしまいました系のコスなんです。
世界観崩壊以前の問題です。てか、ホントよく審査通ったな、これw

・・・まぁ、餌に釣られて買ってる人も多いみたいなので、
さらなるミッション配信&あわよくば続編作製決定!!に望みが出てきた分、よしとしますかw

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<今日も | 復刻 素人の独り言 | |д゚)>>
この記事のコメント
まさかッ!
もももしかして上の画像、眼鏡かけていませんかッ?!ていうことなんですよッ!

これはやばいですよー。
ダイダロスウィングですよー。
2006-11-15 Wed 20:18 | URL | Masakado #-[ 内容変更]
今日の記事にSSのっけときました。
眼鏡に間違いございませんw
2006-11-15 Wed 21:05 | URL | Arial #-[ 内容変更]
いまさらだけど
http://www.softimage.jp/user_case/bulletwitch/index.html
2006-12-13 Wed 20:16 | URL | 猫夏 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 復刻 素人の独り言 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。