主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
P3
2006-10-01 Sun 18:00
昨晩は久方ぶりにMH2を起動。
EとFと3人で蒼レウスやヤマツカミを殺ってました。
ランクも47になり、あとちょいで念願のおくりゅうですよ。

それはさておき、4時くらい(もちろん朝のw)からか、
Fとずっとペルソナトークしてました。落ちたのは7時くらいだったかな?w

で、今日はまたまたカルドの話題は先延ばしで、ペルソナ関連のニュースをば。
■ペルソナ3 オワリノカケラ

http://www.enterbrain.co.jp/fb/hayamimi/index.html

以前、ペルソナ3アニメ化?の話題がファミ通に出てたけど、
まずは小説が、ファミ通文庫から今月30日に出るようで。
明彦が主人公で、本編の一年ほど前の話になるそうな。

んー、これはこれで読んでみたいけど、
できれば10年前の事件に関する話が見たかったなぁ、と。
まぁ、まだペルソナ3関連の商品は出るでしょうから、
今後の展開に期待しときます。
(というか、ぜひともP3マニアクスを出してほしいw)

・・・そういえば、PSP発売当初からずっと発売日未定欄に記載され続けている、「ペルソナPSP」はいつ出るのでしょうか?w
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<カルドサーガに向けて その2 | 復刻 素人の独り言 | カミカゼー!!>>
この記事のコメント
ペルソナPSPもきになるけれど、「女神転生DS」も気になるところです。
まさか世界樹の迷宮がそれだなんてことは……
2007-08-21 Tue 11:04 | URL | 通りすがり。 #eBcs6aYE[ 内容変更]
なんと、DSでも「予定は未定」な品があったんですか。

ペルソナPSPは・・・PS3のダウンロードコンテンツで済ませちゃおう的な流れになりそうで怖いですw
2007-08-21 Tue 21:49 | URL | Arial #1n9Tsjm2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 復刻 素人の独り言 |
